スタッフブログ

ワンコ 2016-01-12

1d5144de-3a2a-4360-ae7d-b2b124079366

うちのワンコのケンシロウ君です。 僕は、マーケティング事業部の原口です。

「北斗の拳」って皆さん読んだ事がありますか??

漫画です。主人公は強くなにより優しく

・・・・そんな子になって欲しくて命名したパピヨンの3歳になります。

全身が白いのが特徴的です。

が!!親の思いとは裏腹でとにかくやんちゃなのがウリです。

ある時、仕事から帰ると、頂いたスイカがなくなり・・・・・

家の中は果汁が散乱し綺麗に皮だけがちらかっていました。

私の家はもう一匹、チャコールのチワワがいますが、なにより食べた犯人は一目瞭然。

純白の綺麗な白が赤く染まり、ヒゲとヒゲの周りには黒い点が・・・・・種ですね。

本人は「僕じゃないよ」と言う強気の意思表示。

そこがまた可愛いと思ってしまう、バカ親でした・・・・(笑)

皆さまの家に動物の家族はいますか??少し共感して頂ける方もいるハズ!(笑)

 

 


掲載日:2016年01月12日

設置のお見積りや質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
イメージ画像
011-633-0025
お問い合わせフォーム お見積フォーム
お掃除本舗店長ブログ お問い合わせフォームはコチラ 設置の流れ 設置費用 エコキュート IHヒーター 電気暖房システム よくあるご質問 リフォームしませんか? LIXIL おそうじ本舗
弊社取扱いメーカー