スタッフブログ

幸せになれますよーに!!  2016-04-19

春ですね~皆様いかがお過ごしですか?マーケティング部の原口です。

春と言えば出会いの季節、別れの季節!

新入生、新入社員、皆様にもたくさんの出会いと別れがあるでしょう。

そんな事が当社アースリンクにもありました。

当社のマドンナであった坂森社員が3月にて退社になり送別会が開かれました。

毎日笑顔で全社員の癒しのような存在でしたので、泣く泣く見送った者も少なくありません。

見てください!この男性社員の鼻の下の伸び様!それだけ男性社員のマドンナでした(笑)

IMG_7579

またお客様からの電話応対にてもたくさんのご評価を頂いていた為、当社にとっては大きな痛手であります。

しかし、家族との仕事をするという素敵な将来のため盛大に見送りました!

当日はお涙頂戴と感動を呼ぶ送別会にしたかったのですが、

本人はいつもの様に笑顔満載でものすごく楽しんでいたようで・・・・

ケラケラ笑ってました(笑)

IMG_6339

僕達もその笑顔でたくさんの幸せをもらうことが出来ました!

何かの縁で一緒に働けた事を誇りに思います!

IMG_5953

新しい季節を迎え、気分も新たに、色んな事にチャレンジする!

そんなことを思わせてくれる送別会でした。

坂森さん、長い間お疲れ様でした。

IMG_5822

その美貌を武器に精一杯幸せを掴みとりに行ってください!!


掲載日:2016年04月19日

設置のお見積りや質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
イメージ画像
011-633-0025
お問い合わせフォーム お見積フォーム
お掃除本舗店長ブログ お問い合わせフォームはコチラ 設置の流れ 設置費用 エコキュート IHヒーター 電気暖房システム よくあるご質問 リフォームしませんか? LIXIL おそうじ本舗
弊社取扱いメーカー