スタッフブログ

ダイソン掃除機  2016-07-22

こんにちは、マーケティング事業部の関谷です。

先日、我が家でもダイソンの掃除機を購入いたしました!

今のダイソンってすごいんですね!?

コードレスタイプになっていて充電式なんです!

写真①

↑こんな感じです。

「でも、充電式でハンディタイプって事は吸引力落ちるんじゃないの~?」

と勘繰り深い私は当然、買う前に店員さんに質問していました。

すると「今までのサイクロン掃除機よりも吸引力はUPしています」との事!

若干値段は高かったものの、嫁も「ダイソンがいい~」というもので奮発して買ってみる事に!(笑)

早速家に帰って充電してから使ってみる事に!

確かに!

吸引力が半端じゃない!

じゅうたんに挟まっているゴミもすいすい取れるではありませんか!!

ハンディで軽いし吸引力も抜群!

「これはすごいな~」と思っていると…

ヒュ―――ン………

と動かなくなりました… 「ん?なんだ?故障かな?」と思って本体を見てみると

早くも赤ランプが…  「もう充電なの~?」と思い、

説明書を見てみると15分から20分使用したら充電してください。との事。

そして…

充電時間は3時間30分程かかります。との記載も…

「えー!?そんなにかかるの?」という事で…

また充電スペースに…(笑)

結果的に前から使っていた普通の掃除機を使いました。

今では布団用として主にダイソンを使うようになりました。(笑)

写真②

今でも嫁は喜んで使ってくれているので、よかったです!


掲載日:2016年07月22日

設置のお見積りや質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
イメージ画像
011-633-0025
お問い合わせフォーム お見積フォーム
お掃除本舗店長ブログ お問い合わせフォームはコチラ 設置の流れ 設置費用 エコキュート IHヒーター 電気暖房システム よくあるご質問 リフォームしませんか? LIXIL おそうじ本舗
弊社取扱いメーカー