スタッフブログ

オリンピック&パラリンピック☆  2016-08-01

こんにちは!管理部 長澤です!

7月も終わり、本日から8月ですね〜。でも北海道は大雨が降ったり、湿度が高い日が続き、

そろそろからっと晴れてほしいものですね。

.

そして、はじまりますね!リオオリンピック!&パラリンピック!

8月5日の開会式をはじめとして約2か月程続きますが

サッカー、テニス、水泳、陸上、柔道・・色々な競技がありますよね~

みなさんは何を見たいですか(^^)?

.

私はずばり、体操が見たいです!私自身9年間体操をやってきました。

今ではやっていた事が想像できないような体形と、ほんとに体操やってた?と

疑われるほどの体の硬さではありますが。当時は全道大会にでてみたり、

今回金メダル候補の内村こうへい選手の演技を生で見た事もあるという、

実は体操少女だった時代もあります。そんなこんなでやはり気になる!!!

技の難易度からキレイさや、体のしなやかさ。なんであんな事できるんだ!!!!

すごーーーーーい人間じゃなーーーーーい!!っていう。

やっていたものにしかわからない、大変さや感覚を感じたりしながらみます。

.

すべて努力の賜物ですよね。あれは。何度も何度も練習して失敗して、

技ができるようになってその後、演技として完璧なものにしていく姿がやはり素晴らしい!

どんなスポーツもそうですが、素晴らしい技術は人の心を動かすものがありますよね。

そんなものを感じられるオリンピック〜!楽しみです!

日本の反対側ということもあり、やや時間帯が厳しいかもしれませんが、可能な限りTVで

応援したいなと思っています(^^)/

140303_本体修正4


掲載日:2016年08月01日

設置のお見積りや質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
イメージ画像
011-633-0025
お問い合わせフォーム お見積フォーム
お掃除本舗店長ブログ お問い合わせフォームはコチラ 設置の流れ 設置費用 エコキュート IHヒーター 電気暖房システム よくあるご質問 リフォームしませんか? LIXIL おそうじ本舗
弊社取扱いメーカー