スタッフブログ

嫌いな人には… 2016-08-03

工事部の川村です。

寝苦しい夜が続いていますが、夏バテしていませんか?

私は、夏バテに縁がないので、食欲も落ちることがないのです。

で、いきなりですがみなさん、パクチー食べれますか?

ダウンロード

私は、平気なんですが、周りにはかなりの確率でパクチー嫌いの方がいます。

で、先日とあるバラエティ番組を見ていると、パクチーをいろいろな料理で食べてていて、

パクチー好きな人たちは、追加してパクチーを食べている画が。

いくらなんでも、パクチーばかりじゃないかというくらいのバランスは、

料理の味どころか、パクチーの味しかしないのでは?

と、冷ややかに見ていたのです。

が、次の日、たまたま食事に行ったお店でのメニューに、

「パクチーのサラダ」が!

テレビで見ていた時に少し食べたかったのもあり、迷わず注文。

出てきた印象は、ただのパクチー盛り(笑)

食べて思いましたが、当たり前のように、パクチーの味しかしませんでした(笑)

もともと、パセリや、セリなど、癖のある味の食材が好きな私は、

普通に、もしゃもしゃと食べていましたが、

嫌いな人には、この文章を読むだけでも、ダメなのでしょうね。


掲載日:2016年08月03日

設置のお見積りや質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
イメージ画像
011-633-0025
お問い合わせフォーム お見積フォーム
お掃除本舗店長ブログ お問い合わせフォームはコチラ 設置の流れ 設置費用 エコキュート IHヒーター 電気暖房システム よくあるご質問 リフォームしませんか? LIXIL おそうじ本舗
弊社取扱いメーカー