スタッフブログ

長旅~  2016-08-22

月曜日担当 管理部 長澤です。

先日はお盆休みを頂き、地元 釧路への帰省の旅。

その際、利用する夜行バス。長距離バス、皆さん乗ったことありますか。

.

よく、何で釧路まで帰るの~?JR?と聞かれますが、私はもっぱら、バスです!

釧路までバス!どの位時間かかるの~?5時間!?そんなにバスのった事ない〜!

と言われます。でも確かにそうですよね、バスで長時間・長距離。

そんなこと確かにあまりないことなのか。北海道はマイカー社会だしな~と。

.

でも、それがなかなか快適ですよ。長距離バス!

最近は女性専用車両があったり、椅子と椅子のスペースが確保されてあり、カーテンで

仕切られております。さらに携帯の充電用コンセントがあったり、なかなかいいです!

.

夜行バスはトイレが併設されておりますので、トイレ休憩などはなく、札幌から釧路へノンストップで行きます。

.

夜11:30くらいに札幌市内を出発し、翌朝5時20分に釧路駅到着。

12時くらいには消灯され、5時20分まではほぼ寝るだけです。

私の特技はどこでも寝られる事なので、(少々首は痛いですが・・・(´・ω・`) )

全然苦ではなく、時間を有効活用できて、とっても効率的なのです。

.

まあ、しかし、札幌と釧路がもっと近ければなと何度となく思ってますけどね。笑

画像1


掲載日:2016年08月22日

設置のお見積りや質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
イメージ画像
011-633-0025
お問い合わせフォーム お見積フォーム
お掃除本舗店長ブログ お問い合わせフォームはコチラ 設置の流れ 設置費用 エコキュート IHヒーター 電気暖房システム よくあるご質問 リフォームしませんか? LIXIL おそうじ本舗
弊社取扱いメーカー